読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

超私的なささっと読めるブログ。情報編

時間がない人の為に、個人的な解釈で情報を書いていきます。

成宮寛貴について思う事は、「こそこそするなよ!!」

ども

今日の気になったニュースは

成宮氏「旅に出たい」仕事探し?シンガポール経由で東南アジア入りか

https://t.co/rY1DwMq7PJ

 

です。

 

はっきり言って審議は分かりませんよ。

アクセス数を稼ぎたいスポニチが書いているだけかもしれないです。

 

ですがもし、という過程で話すなら

絶対にやってるでしょう(笑)

 

疑う余地はもうないね。

百歩譲って日本中の人々が自分の事をとやかく言っているのが嫌で海外に行こうというのなら分かります。

 

ですがそれなら今行く必要はないじゃないですか。

疑われるのは必須です。

 

それを踏まえて行くってことは、グレー寄りの黒と考えて間違えないでしょう。

それに成宮君は急いでいる気がするんですよね。

 

世間の人が調べ上げる前に逃げようという感じがしてならないですね。

だって引退するにしても順序があります。

 

バイトだってそうじゃないですか。

辞める一か月前に言うのが当たり前です。

 

それを成宮君はいとも簡単にやめてしまいました。

それは成宮君と事務所の意見が一致した結果、あのような急遽引退になったんだと思います。

 

そしてそれは事務所も早く成宮を去りさせたかった意思が垣間見られます。

何故なら成宮君は薬物をやっていたからです。

 

どうしてそう言えるかといいますと、CMなどの違約金を払わないといけないからです。

勿論、成宮君がかなりの額を払わないといけないと思いますが、、

 

ですが事務所というのは言わば親です。

普通に考えて親が子供の粗相を始末しないといけないですよね。

 

という事もあり、多額の違約金を払ってもなお成宮君の引退を承諾するというのは何かしらの裏があるように思います。

 

 

 

 

 

まぁここまで勝手な憶測を書たんですが、個人的には成宮君が好きだったんですけどね。

私の記憶が正しければ、確か彼は運動音痴だった気がするんですよ。

 

イケメンなのに運動音痴って好感を持てますよね。

人って完璧すぎる人には惹かれないものなんですよ。

 

だから成宮君はこんなにも人気なんですね。

フライデーのTwitterを見たら、かなり炎上しています。

それは成宮のファンが多いいという確固たる証拠だと思います(遊び半分で書き込んでいる人もいるかとは思います)。

 

だから出来る事ならもう一度、役者をして欲しい。

貴方の演じている姿をまた見てみたいです。

 

今日はそんな所ですかね。

(※勿論、このニュースが真実かは分かりませんし、私が言っている事が正しいのかも分かりません。なので参考程度に留めてもらいたいです)

 

それじゃまた