読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

超私的なささっと読めるブログ。情報編

時間がない人の為に、個人的な解釈で情報を書いていきます。

NON STYLE(ノンスタイル)井上について思う事は、「逃げるんじゃないよ!!」

ども

今日は

www3.nhk.or.jp

のニュースについて話したいと思います。

 

最初この報道を見たとき、えぇって思いました。

井上さんと言えば、不細工ながらもそれを売りにして「スーパー・ポジティヴ・シンキング」という本も出しています。

 

それがこの事故、ではなくて当て逃げをしてしまったので大変な事をしでかしたと思います。

 

まぁでもどうなんですかね。

個人的には当たったというのはどれほどなのかは分からないですが、逃げたとしてもおかしくないと思っています(勿論、駄目な事です。タクシーの運転手も怪我をしていますし)。

 

ですが当たったというのは、別に誰を轢いた訳じゃないです。

となるとぶつけた井上さんもそこまで重大な事だと捉えてなかったんじゃないでしょうか。

 

それとも単に気が動転していたからかもしれません。

もしくはネットで言われている飲酒していたから逃げた、というのは個人的にはしていないと信じたいなと思ってます。

 

それに本人も飲んでないって言ってますしね。

自分は芸能人で金と名誉があるから、お酒を飲んでも大丈夫だろうという志向には井上さんはならない筈です。

 

何故なら彼も這い上がってきた人間だからです。

その下積みがあっての飲酒運転っていうのは、常人の私では考えられません。

 

まぁ人は慣れる生き物っていいますからね。

もうどうかは分かりません。

 

ですが今、井上さんは警察に取り調べられているので、直ぐに分かると思います。

本当に「事故が世間に知られたら大変になると思った」から逃げたのかが。

もし飲酒なら逮捕だけどね(笑)

 

年末でこれから忙しくなる時なのになぁ、本当に勿体ないと思います。

まぁこの年末だから酒を飲んで運転していたかもしれないですけどね。

 

忘年会的な意味で。

となると石田さんが気になりますね。

 

あの元キングオブコメディみたく、解散って事になっちゃうかもしれません。

ファンの人は黙ってはいないと思いますが。

 

SMAPの大量の署名みたいに、解散やめてっていう署名運動をするかもしれません(※上の内容は私の憶測なので、間に受けないで下さい)

 

まぁ井上さんについては、このぐらいにしといて

昨日の

news.tbs.co.jp

捕まりましたね。

良かったですわ(笑)

 

どうして愛知まで行ったのかは謎ですが(笑)。

だって犯人は滋賀出身じゃないですか。

 

それに無銭飲食で捕まるってのも、よく分からないですね。

まぁもしかすると捕まえて欲しかったのかもしれませんね。

 

それで一つ分かるという事は押し屋じゃなかったという事ですね(笑)

分からない人は昨日の私の記事を読んでください。

 

とりあえず以上で!

それじゃ