読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

超私的なささっと読めるブログ。情報編

時間がない人の為に、個人的な解釈で情報を書いていきます。

アダルトビデオに無理やり出演させられた女性について。

はい

今日気になったニュースは

 

www.asahi.com

 

素性も分からない人についていったら駄目と言うのは、子供の時から教えられている事です。

 

上手い話だとホイホイとついていった子にも責任があるかもしれないですが、その代償は大きすぎると思います。

 

一生ネットに自分の裸が残るのですから、、、

 

思うんですが、そうやってレイプされた子のAVって普通に販売されているんですかね?

レイプされたって事ですから、嫌々な感じが前面に出ていると思うのですが。

 

そのような作品、私は見たことがないです。

マイナーなレーベルでレイプものとかでしょうか?

 

そうだとしても本当に嫌がっていると思いますし、見ている人は分かるんじゃないですかね。演技かそうでないかは。

 

昔、セクシー女優さんが出ている映画を見たことがあるんですよ。

その時の演技の仕方がもう臭くて臭くて。

 

演技を見たいわけではないので、最後まで見れましたが世界観には入りきれなかったですね。

 

ちぐはぐのコメディ映画を見せられたようで、結果つまらない作品でした。

普通のAVでもドラマ仕立ての物があるじゃないですか。

 

やっぱり演技が私は気になりますね。

全然、世界観に入れない。

 

実際に販売されているレイプ物も、嫌がっているけど感じている演技をしていると思います。

しかし本当にレイプを撮影したものは、絶対に女性は感じてはいないでしょう。

 

悲しくて、悔しいといった気持ちでいっぱいな筈です。

そんなAVを仮に私が見たとすると、気分が悪くなると思います。

 

間違ってもそれで抜こうなんて思わないですね。

まぁ世界は広いので、本当に嫌がっているだけのレイプ物も好きな人は好きだったりするんでしょうが。

裏側ではそういった事が行われているなら、これからAVを見ても勃なくなりそうです。

 

 

今のアダルトビデオ事情

みなさん、どんな子がAVに出ていると思いますか?

エッチが好きな子? それとも本当にお金がなく、仕方なしに出演している子?

 

いやいや、今は普通の子が出演しているんですよ。

給与が高いからいいやっていう、そんな感じ出る子が多いんです。

 

なぜそんな子が増えたか?

それはSNSの発達で、キスをしている写真などを挙げても平気な子が増えたからです。

 

そして裸になって尚、その晒されているという事に気付いていません。

それが悪いことかは置いといて、一度よく考えてから出演してほしいですね。

 

まぁ誰もAVに出なくなったら私は困りますが、、、

 

今日はそんな感じです。

それじゃ