読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

超私的なささっと読めるブログ。情報編

時間がない人の為に、個人的な解釈で情報を書いていきます。

「狩野 英孝から学ぶ、モテる極意」

はい今日は

www.nikkansports.com

 

狩野 英孝さんです。

知らない人はいないと思いますが、簡単に紹介しておきますね。

狩野 英孝とは日本の芸人で、主にいじられキャラとしてテレビに出演されています。

 

最近だとアメトークだとか、ロンハーとかに出ていますよね。

この前も、「出川と狩野」と言うアメトークの企画で、面白いぐらいにいじられていました。

 

それとは別で、何度か世間を騒がしていますよね。

最近で言うと、川本真琴加藤紗里さんとの三角関係とかです。

 

それでテレビとかでいじられ美味しい思いをしている筈なのに、これですよ。

しかもこれは笑い事じゃないですからね。

事件にもなりかねないですよ。

 

まぁ狩野さんは、「本気で付き合ってた」的な事を言っています。それに両親とも示談したみたいですから、事件にはならないと思いますが。

 

少しその女性について書いていきます。

f:id:kn-ia-5101:20170122220504j:plain

Twitter

・名前は飛沫真鈴さんです。

(元)赤血球という地下アイドルだったみたいですね。

 

若干、加藤紗里さんに似た雰囲気があります。

よく言うと、強気そう。悪く言うと、メンヘラっぽそうと。

 

彼女のツイートでも「死にてぇ」とか書いてあるので、メンヘラで間違いないでしょう。

でどうしてこの子が例のJKなのかと言うと、自身のSNSで狩野 英孝とペアルックの写真を上げたり、色々と狩野 英孝の事でツイートしているからです。

 

まぁ彼女が淫行疑惑の子かとかは、どうでもいいんですよね。はっきり言って。

私はどうして狩野 英孝という男が、ここまでモテるのかが知りたいのです。

 

だってテレビでは散々の扱われようですよ。

それなのに彼は、様々な女性を股にかけています。

漢字が違うのは知っています。わざとです。

 

今時の女性は、ぐいぐいと引っ張っていく「恋空」の三浦春馬的なタイプじゃなくなっているのかもしれませんね。

言うならば、お互いに高め合っていく関係。すなわち男性が上で、それを献身的に支える女性という関係は崩れ去ってきているという事です。

 

今は男女平等ですからね。女性も社会に進出し、それなりに地位を確立してきてます。例えば、小池百合子知事とか。

そう言った時代背景もあり、狩野 英孝さんみたいな優しい男性が好まれるのかもしれません。

 

他にも狩野 英孝さんは、真面目だからあんなにモテるのかもしれません。嘘偽りなく話すからこそ、人から好感を持たれるのです。いじられるのは、好感があるからですよ。嫌われている人は、いじられたりしないですから。

 

もしくは加藤紗里さんや、飛沫真鈴さんの様なSっ気のある女性から好かれる、可愛さというのを持っているからかもしれませんね。

 

まとめると、完璧でかっこよすぎないからモテるという事ですね。

今時の男は、少し抜け感がある方がいいんです。

 

今日は以上

それじゃ