読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

超私的なささっと読めるブログ。情報編

時間がない人の為に、個人的な解釈で情報を書いていきます。

『中居正広』とか『榮倉奈々』の恋愛について思う事は、「素直にいいなぁ」

はい今日は

中居正広」の熱愛

zasshi.news.yahoo.co.jp

 

榮倉奈々」の妊娠のニュースについて書きます。

www.nikkansports.com

今から書くのは私の想いです。

だから概要を知りたい人は、他の人のブログを読んだらいいと思います(笑)

 

それじゃ書いていきます。

 

 

タイトルで書いた通り、「素直にいいなぁ

人の不幸は蜜の味って言います。

 

しかしこのおめでたいニュースも、蜜の味でしょう。

こう思うのは、私だけですかね?(笑)

 

別に私は、二人を熱狂的に愛するファンじゃないです。

だから純粋に、「赤ちゃん産まれるんだ。いいなぁ」「中居正広。6年も付き合っている彼女いるんだ。羨ましいな」って思うんですよね。

 

純粋に応援っていうか、微笑ましいなと感じるんです。

でもファンの人はどうなんでしょうね。

 

「私の中居正広」「俺の榮倉奈々」が取られたってなるんですかね?(笑)

彼らも人間ですから恋愛もするでしょうし、子供も作るでしょうよ。

 

そこに僻んでもね、自分が空しいだけじゃないですか。

確かに私も、「中居正広、こんな綺麗な彼女がいるのか。コンチクショー」「榮倉奈々とニャンニャンしたのか。いいなぁ」。そんな気持ちがない訳じゃないですよ。

 

でもそれは別次元で、自分がもし石油王になったらと考えているのと一緒だと思います。

表に出ていないだけで、羨望の眼差しを向けられる事をしている人は、世の中に沢山いますから。

 

ここで私が言いたい事は、「他人と比較しても意味がない」です。

自分の人生なんですから、他人の事より自分に目を向けた方がいいと思うのです。

 

その方が人生を豊かになると思いませんか?

 

あれっ、私は何について話してたんでしたっけ?(笑)

話がだいぶ逸れましたね。

 

じゃあ次は、中居正広」の熱愛記事がプチ炎上中について書きたいと思います。

 

今、彼はWBCのサポート公認キャプテンを務めています。

昨日も、結構リポートしてましたよね。

 

そんな忙しい時に熱愛記事を出すなんてと、ファンの人が怒っているみたいなんですよね。

私からすると、「今だからこそ」って感じじゃないんですか?

 

中居正広SMAP解散後も、バラエティ番組でよく見ます。

でもそれは平常運転という感じです。でも今は、WBCサポート公認キャプテンをしているので、注目されます。

 

その時に熱愛記事を出すのは、最もでしょう。

中居正広をあまり知らない人でも、WBC関連でニュースを見るからです。

そこは戦略として考えてほしいものです。

 

それとは違う意味で、人の恋愛を記事にするなって事には、有名人だから仕方ない。それに尽きると思います。

 

芸能人は顔を売っていますからね。

でも私も、週刊誌等々は大っ嫌いですけどね(笑)

 

今日はそんな感じです。

それじゃ